令和6年度第2回千葉県文化芸術推進懇談会に出席しました。
m.koshiko
佐原アカデミア
3月17日(月)、タイ、タンマサート大学視察学習受入れを行いました。
香取市にタイから訪れている職員等も参加し、まちあるきのアテンドを行いました。
現地講座として①「発酵のまちづくりの推進」②「歴史的資源を活用したまちづくり」の説明を行い、発酵ということから、佐原商家町ホテルNIPPONIAのレストランで地産地消であり、有機野菜の活用による発酵フレンチを体験しました。
その後まちあるきを体験して次の研修地へ向かった。